-

大野城市のデザイナーズマンション - エリア別!福岡市のデザイナーズマンション

menu

大野城市のデザイナーズマンション

HOME » デザイナーズマンションガイド » 大野城市のデザイナーズマンション

大野城市でデザイナーズマンションを探すと、どのようなものが見つかるでしょうか?
こちらでは単身者用の物件もいくつか見つかります。
間取りは1Kとなり、価格も4万円以下とお手頃です。
居間の広さは7.5帖となり、ワンルームマンションとしては標準的な広さのお部屋ですね。

居間のスペースとはまた別に収納スペースもついており、トイレやお風呂も別々。
独立した洗面台もあります。
このような間取りで賃料が4万円以下となるデザイナーズマンションとなりますから、単身者の方にはかなりお手頃の物件となるでしょう。

大野城市にはこのような1Kやワンルームなど、単身者用のデザイナーズマンションがほかにもいくつか見つかります。
価格は先の4万円以下のものが最安となり、そこから4〜5万円台の物件が多くあります。
厳密な間取りは物件によって差がありますが、7〜8帖ほどの居間と、独立したトイレとお風呂、台所、室内洗濯機置き場などがついている物件がほとんどです。
こちらではあまり格安物件が見つからないだけに、間取りについては標準的な単身者用物件となっていることが多く、特別変わった条件になっている物件は、それほど多くありません。
あとはそのマンションの外装や内装など、デザイナーズ賃貸としての個性で好きに選べることも多いでしょう。

大野城市にはこのような単身者用物件がありますが、2人以上で住める広い間取りのお部屋もあります。
たとえばある物件では1LDKとなっており、2人以上で住めるかなり広いお部屋です。
LDK部分が合計で16帖近くあり、そのほかにある洋室が6帖あります。
お風呂とトイレももちろん別々で、独立した洗面台もあります。
このように広いお部屋ですが、家賃は毎月6万円台と、比較的お得です。

このような広いお部屋では1DK・1LDKのほか、2LDK・3LDKなど部屋数が多く、主にファミリー向けとなる物件も見つかります。
こちらのお値段はケースバイケースですが、最低でも6万円以上となり、場合によっては10万円近くすることもありますから、条件をよく確認してください。
大野城市ではこのようなデザイナーズマンションが見つかります。