-

福岡市西区のデザイナーズマンション - エリア別!福岡市のデザイナーズマンション

menu

福岡市西区のデザイナーズマンション

HOME » デザイナーズマンションガイド » 福岡市西区のデザイナーズマンション

福岡市西区で見つかるデザイナーズマンションですが、たとえばある1K物件があります。
単身者用のよくある賃貸マンションに見えますが、内装が白を基調としたデザインで統一されており、普通の賃貸よりも非常にオシャレなお部屋になっています。
居間となる洋室は約8帖あり、一般的な広さです。

キッチンは居間とは独立した玄関側のスペースにあります。
この間取りは非常に一般的な1K物件ですから、違和感なく暮らせる方も多いでしょう。
お部屋の価格は、約5万円となります。
デザイナーズマンションだからと、特別値段が高くなるわけではありませんから、比較的借りやすいお部屋ですね。

次に別のマンションをご紹介しましょう。
こちらも間取りは1Kです。
洋室1間の広さは7.5帖となっており、一般的なワンルームの広さとなっています。
それとはまた別に独立したキッチンがついているという一般的な造りです。
こちらもデザイナーズマンションとなっており、内装は濃いブラウンの壁紙を使い、非常に落ち着いた雰囲気のお部屋となっています。
価格は5.5万円となり、やはり平均的なお値段です。
デザイナーズマンションだからと、特別な価格になるわけではないのですね。

このほかにも福岡市西区にはたくさんのデザイナーズマンションがあります。
先にご紹介したような単身者用物件もたくさんありますが、家族で住むような広い間取りのお部屋もあります。

あるマンションでは2LDKのお部屋となっており、LDKの広さが14帖、そのほかに6帖のお部屋が2部屋という間取りです。
リビングについているキッチンには、すぐ隣にカウンターがついており、できた料理からどんどん並べるといった使い方も可能。
とても機能的なお部屋となっています。

また、このお部屋に収納スペースが多くあり、荷物がたくさんある方でも部屋をスッキリと使えるのも特徴です。
このような造りとなっているお部屋で、価格は約8万円となっています。
家族で暮らすのにちょうどいいデザイナーズマンションとなりますね。
このような物件を始め、福岡市西区にはたくさんのデザイナーズマンションがあります。