-

福岡市早良区西新のデザイナーズマンション - エリア別!福岡市のデザイナーズマンション

menu

福岡市早良区西新のデザイナーズマンション

HOME » デザイナーズマンションガイド » 福岡市早良区西新のデザイナーズマンション

福岡市早良区西新と、小エリアまで指定してデザイナーズマンションを探すと、どのような物件が見つかるのか、いくつかご紹介しましょう。
まずはある1K物件です。
全14階の高層マンションの一室となる、非常にオシャレな物件です。

部屋の広さは約8帖。
この居間とはまた別にキッチンや収納スペースがついています。
家賃は約5万円となります。
間取りやお家賃的に借りやすい物件となるでしょう。

もう少し広いお部屋として、1DK物件があります。
こちらはまた別のデザイナーズマンションとなり、全3階となりますが、非常にオシャレな外観をしています。
基本的に単身者用物件となりますが、間取りが1DKとなり、少し広いのが特徴です。
DK部分と、それとはまた別にある洋室1間がそれぞれ6帖ほどの広さとなっており、食事をとる部屋と居間を分けたり、専用の寝室を作ったりといったことができるお部屋となります。
キッチンはシステムキッチンを採用しており、普通の賃貸にはないとてもスタイリッシュなキッチンとなっています。
このようなお部屋で、価格は月に6.5万円です。
1K物件よりは少し高くなりますが、広めの居住スペースのあるデザイナーズマンションを探しているときは、このような物件を選ぶのもいいでしょう。

福岡市早良区西新で見つかるその他の物件ですが、さらに広いお部屋もあります。
特に広いお部屋では4LDKとなり、専有面積は100平方メートルを超えます。
主なお部屋の広さは、LDKが約18帖、その他4つの洋室のうち、1つが10帖、1つが8帖、残り2つが6帖ずつとなっており、人数の多い家族でもストレスなく暮らせる造りです。
この広さから、価格は少し高く、月に30万円近くします。

もう少しお手頃なファミリー用物件となると、ある2LDK物件があります。
LDK部分が約18帖、洋室2間がそれぞれ8帖という広い物件です。
価格は月に11万円台となり、比較的お手頃な物件ですね。
福岡市早良区西新でデザイナーズマンションを探すと、このような物件が見つかります。