-

福岡市西区姪浜のデザイナーズマンション - エリア別!福岡市のデザイナーズマンション

menu

福岡市西区姪浜のデザイナーズマンション

HOME » デザイナーズマンションガイド » 福岡市西区姪浜のデザイナーズマンション

福岡市西区姪浜でデザイナーズマンションは見つかるでしょうか?
これは単身者用もファミリー用も、どちらも見つかります。
単身者用としてまずはあるマンションをご紹介しますが、間取りは1Kです。

居間はフローリング1部屋となり、広さは約8帖です。
この居間と接するようにキッチンスペースがあります。
居間に面するように、カウンター付きの流しとコンロスペースが設置されており、料理が簡単に運べたり、ちょっとしたインテリアを置いたりできるようになっています。
このお部屋の価格は月に5万円ほどと、比較的お安い物件です。
福岡市西区姪浜の中でもちょうどいい単身者用デザイナーズマンションとなるでしょう。

もう少し広いお部屋がいいとき、同じマンションで別の間取りのお部屋があります。
そちらを選ぶのもいいでしょう。
こちらは間取りが1LDKとなります。
LDK部分の広さは11帖です。
この中にキッチンもついていますが、先のお部屋と違い、カウンター付きのキッチンではなくなります。
よくある壁際についているキッチンとなりますから、この点はよく確認してください。
このほかに6帖の洋室が1つあります。
こちらを寝室にしてもいいですし、物置など別の使い道にも使えます。
この1LDKタイプの価格は7万円台です。
単身者用の物件ですが、お部屋が広くなるだけに、お値段も高くなる点はよく確認してください。

福岡市西区姪浜には、このような単身者物件以外にファミリー用物件も見つかります。
比較的コンパクトなお部屋として、まず2K物件があります。
これは玄関を入ってすぐのキッチンスペースのほかに、洋室が2間あるお部屋です。
洋室の広さは片方が8帖、もう片方が6帖となります。
子供がいない夫婦などに向いているコンパクトな物件で、お値段は8万円です。

もっと広い物件がよければ、2LDK物件もあります。
LDK部分が13帖、そのほかにある洋室2間がそれぞれ7帖ずつとなっているお部屋です。
子供のいる家族などにもおすすめのお部屋で、価格は月に8.5万円です。
福岡市西区姪浜にはこのようなデザイナーズマンションがあります。