-

福岡市中央区のデザイナーズマンション - エリア別!福岡市のデザイナーズマンション

menu

福岡市中央区のデザイナーズマンション

HOME » デザイナーズマンションガイド » 福岡市中央区のデザイナーズマンション

福岡市中央区でデザイナーズマンションに住みたいと思ったら、どんな物件があるのでしょうか?
たとえばある物件など、マンションの見た目も非常におしゃれですし、室内のデザインもかなりこだわって作られています。
まさにデザイナーズ物件となりますが、その価格は月に5万円台となり、比較的お得です。
その間取りは1Kとなり、主に単身者用の物件となりますね。
広さは居間が約7帖、キッチンが約2帖となっており、平均的な単身者用ワンルーム物件となっています。
そのため家賃もそれほど高くはならず、その他の一般的な物件と同じような価格で、デザイナーズマンションに住めます。

このような物件はほかにもあります。
そちらも価格は5万円台となり、間取りは1Kです。
広さは居間が7帖となっており、キッチンもやはり2帖ほどとなります。
平均的な単身者用物件として気軽に利用できますが、こちらもデザイナーズマンションです。
建物の見た目は現代的な高層マンションとなっていますし、内装も落ち着いた雰囲気で、アクセントとしてカラフルなカラーリングも活用されています。
そのようなマンションですが、その他の一般的な単身者用物件と間取りや価格は大きく変わりませんから、気軽にオシャレな生活が送れるでしょう。

福岡市中央区にあるデザイナーズマンションには、このような単身者用の物件が多くありますが、ファミリー用の物件もあります。
ある物件では間取りが2DKとなり、部屋が合計3部屋あります。
DK部分と、洋室2間はいずれも約5帖となっており、単身者用に比べて広いお部屋です。
その価格は6万円台となり、比較的お得です。
それでいて、外装がまるで外国の建物のような雰囲気で非常にオシャレです。

また別の間取りの物件もあります。
こちらの部屋は2LDKとなり、部屋は合計3部屋となりますが、こちらはLDK物件となるため、キッチン付きのリビングとして9帖のお部屋がついているのが特徴。
そのほかにある洋室2間はどちらも約5帖あります。
福岡市中央区にはこのようなデザイナーズマンションがあります。