-

福岡市東区のデザイナーズマンション - エリア別!福岡市のデザイナーズマンション

menu

福岡市東区のデザイナーズマンション

HOME » デザイナーズマンションガイド » 福岡市東区のデザイナーズマンション

福岡市東区にはどんなデザイナーズマンションがあるでしょうか?
あるマンションでは、間取りが1Kとなっていますが、比較的広めのデザイナーズ賃貸になっています。
居間の広さが10帖となっており、それとはまた別に2帖分のキッチンがついています。

1K物件では、居間とは別の部屋としてキッチンがついていることが多いですが、このマンションでは居間とキッチンは同室です。
居間に向かってちょっとしたカウンターのようになっているキッチンですから、見た目も非常にオシャレですし、機能性も悪くありません。
このようなお部屋で、家賃は6万円となっています。

なお、このデザイナーズマンションは、違う間取りのお部屋もあります。
そちらになると部屋の広さも変わり、DK物件となるのです。
キッチンがついている約5帖の部屋と、それとはまた別についている7帖の居間の2部屋の物件となり、先にご紹介した物件よりやや広いお部屋となっています。
こちらを選ぶと家賃は6.1万円と、ほんの少しだけ高くなります。
それぞれの部屋の間取りや設備などを確認の上、好きな方を選べるデザイナーズマンションとなるでしょう。

福岡市東区にはまだまだたくさんの物件があります。
ある物件では、間取りが1LDKとなります。
10帖のLDKと、ほかに約4帖の洋室1間の合計2部屋という間取りです。
単身者用物件としてはかなり広いお部屋となりますが、希望すれば2人入居も可能な物件です。
お家賃は6.5万円となっています。

家族でも入居できるくらい、もっと広いお部屋がよければ、ある別のマンションがあります。
デザイナーズマンションとして非常にオシャレな外観をしている物件で、こちらの間取りは2LDKとかなり広いお部屋です。
LDKの広さが10帖、そのほかに約7帖の洋室が2つあります。
2人入居はもちろんOKで、家族でも暮らせるような物件になっています。

もっと広い物件がよければ、3LDKといった間取りのマンションも見つかりますよ。
福岡市東区には、このようにとてもたくさんの種類のデザイナーズマンションがあります。