-

福岡市南区のデザイナーズマンション - エリア別!福岡市のデザイナーズマンション

menu

福岡市南区のデザイナーズマンション

HOME » デザイナーズマンションガイド » 福岡市南区のデザイナーズマンション

福岡市南区にもたくさんのデザイナーズマンションがあります。
たとえばある物件など、単身者が気軽に住めるワンルーム物件となっています。
主要な居間となるスペースにキッチンもついており、これも含めてお部屋の広さは約10帖。
非常に広いお部屋ですし、その間取りにもデザイナーズマンションとしての工夫があります。

多くの場合、キッチンは壁際にピッタリくっつけるように設置されているのが一般的ですが、こちらの物件ではちょうどカウンターのように壁とは独立して設置されています。
一般的な単身者用物件ではあまり見ないオシャレな間取りで、まさにデザイナーズマンションだと感じられるでしょう。
価格は6万円ほどとなります。
内装は白と黒を基調としたシックな雰囲気のお部屋ですが、一般的な賃貸に比べて特別高いというわけでもありません。
福岡市南区で見つかるデザイナーズマンションの中でもおすすめの物件です。

このほかでは、やはりある単身者用物件がデザイナーズマンションになっています。
エントランスやお部屋の内装がやはり黒と白を基調としたオシャレなデザインなのですが、間取りは1K物件となり、居間の広さは約7帖です。
価格は先の物件と違ってお得で、こちらは月に3万円台で利用できます。
オシャレな賃貸で暮らしたい単身者の方が気軽に入れる物件となりますね。

このように福岡市南区にはとても多くのデザイナーズマンションがありますが、単身者以外でも暮らせるくらい、とても広い間取りの物件もあります。
たとえばあるマンションでは、間取りは2LDKとなっています。
LDK部分が約14帖、その他の洋室2間がそれぞれ6帖と、単身者用物件よりずっと広いお部屋です。
価格は約9万円と、こちらは単身者用物件に比べると高いですが、お部屋の広さに比べると、比較的お得な価格です。
もちろんデザイナーズマンションですから、内装も外装も普通の賃貸にはないセンスがありますし、こちらはまだ築年数が浅く、建物自体がとてもきれいなのも特徴ですね。
福岡市南区にはこのようなデザイナーズマンションがあります。