-

福岡市早良区のデザイナーズマンション - エリア別!福岡市のデザイナーズマンション

menu

福岡市早良区のデザイナーズマンション

HOME » デザイナーズマンションガイド » 福岡市早良区のデザイナーズマンション

福岡市早良区でもたくさんのデザイナーズマンションが見つかりますから、いくつかご紹介しましょう。
まずこちらでは比較的お得なお値段の物件があります。
あるマンションですが、家賃は月に2万円台となり、非常にお得です。

これだけ安いのですが、間取りは少し変わっており、ロフトがあります。
それ以外の間取りは一般的な1K物件となっており、居間の広さは約6帖、ロフト部分が約2帖となっています。
少し特殊な間取りになるほか、ロフト部分を除いても一般的な1K物件として十分な広さのある物件ですが、そのわりには家賃がお安いお得な物件です。

このような特殊な間取りはないものの、単身者用の一般的なデザイナーズマンションもあります。
ある物件では、間取りは一般的な1K物件となり、ロフトなどはありません。
居間の広さは約8帖と、少し広めのお部屋なのが特徴です。
この間取りだけみるとデザイナーズマンションとしての特徴を感じないかもしれませんが、こちらは壁紙がオシャレな雰囲気のものとなっているほか、仕切りのドアやキッチンの設備などもデザインや色遣いに配慮されており、お部屋全体の雰囲気がオシャレなものになっています。
それでも価格は3万円台と比較的お手頃です。

これら以外にも、福岡市早良区にはたくさんの単身者用物件があり、4万円以上のお部屋もたくさんありますが、そもそももっと広いお部屋を探している方もおられますよね。
そのようなデザイナーズマンションもあります。

こちらで見つかるある物件ですが、間取りは2LDKです。
LDK部分が14帖、その他の洋室2間もそれぞれ6帖と、非常に広いお部屋となります。
その上これはデザイナーズマンションとして外装や内装も非常にこだわっていますから、それだけお値段も高くなり、月に約10万円となります。
この価格には注意が必要ですが、払える方なら家族そろっておしゃれなお部屋での生活ができますよ。

もっとお手頃な物件がよければ、同じく2LDKで月に約8万円といったお部屋もあります。
このように福岡市早良区ではたくさんのデザイナーズマンションがありますから、希望に合う物件があるか、探してみるといいでしょう。