-

福岡市城南区のデザイナーズマンション - エリア別!福岡市のデザイナーズマンション

menu

福岡市城南区のデザイナーズマンション

HOME » デザイナーズマンションガイド » 福岡市城南区のデザイナーズマンション

福岡市城南区にあるデザイナーズマンションをご紹介しましょう。
まずはある単身者用マンションです。
間取りは1Kで、部屋が1つ、キッチン1つというスタンダードなお部屋です。
広さも洋室1間が7帖となっていますから、標準的な広さですね。

その価格は月に3万円となります。
この間取りと広さにしてはむしろお安いお得なマンションです。
もちろんこちらはデザイナーズマンションとなっており、内装は非常に凝っています。
壁紙も複数のものを使っていますし、専用の棚など、一般の賃貸にはない設備もついています。
ただの1K物件にはない住み心地がありますが、それでいて価格がお安いお得な物件です。

もう少し家賃を出せるなら、もっと広い間取りの物件もあります。
福岡市城南区にあるまた別のデザイナーズマンションでは、基本的な間取りは1Kとなりますが、これにロフトがついています。
洋室1間の部分が約8帖、ロフト部分の広さが約3帖と、合計11帖分の広さのあるお部屋です。
この変わった間取りのほか、壁紙の色が工夫されており、室内の印象がとてもいいのも大きな特徴のお部屋です。
価格は月に4万円となります。
単身者用物件としてはむしろ平均的な価格で入れますが、ロフト付きでお部屋が広いため、おすすめとなっています。

これらは基本的に単身者用物件ですが、ファミリー用のデザイナーズマンションもあるのでしょうか?
これはたとえばある物件がそれにあたります。
間取りは3LDKとなり、LDKが約14帖、そのほかにある洋室3部屋がいずれも6.5帖です。
部屋数が多く、LDK部分も広いため、家族でも暮らせるお部屋となっています。
価格は9万円となっており、単身者用物件に比べると高くなりますが、この間取りや設備にしてはお得な方ですね。
もちろんデザイナーズマンションとして、外観も内装も通常の賃貸とは違う部分が多くあります。

福岡市城南区にはこのようなデザイナーズマンションがあります。
ご紹介したもの以外にもたくさんのものがあり、単身者用、ファミリー用とがありますから、一度探してみるといいですよ。